子供の就学

長男が来年小学生になります。
そうなると就学先が問題です。

俗に言う発達障害・自閉症なので普通のクラスには入れません。
そこで特別支援学級に入ることになると思います。

ゆっくりですが長男も成長しているので
入学する頃には更にできることが増えているはずです。

長男のことについては色々悩ましいです。
放課後デイサービスも考えなきゃいけないですし・・・

当分は悩む日々です。

今年はヤヴァイ!

今年は身内も含めて周りで良くないことが多いです。
事故したり入院したりとか・・・

色々そういうのが増えてくる年齢なのかなとは思いますが、
今年は自分も含め3人ほど尿管結石になるとか・・・

みなさんも健康にはお気をつけくださいね。

ちょっと嫌なことが・・・

先日のことですが、家に泥棒が入りました。

結果を言うと未遂で被害はありませんでした。
しかし気分が悪いというか落ち込むというか嫌なものです。

2階で寝ている間に居間の窓から侵入しようとしたらしいです。

more...

子供の発表会

先日、長男の保育園の発表会がありました。


他の子よりも成長は遅いですがしっかり成長していると感じました。

ちゃんと並んで踊ったり鉄棒をしたりしてました。

歌とピアニカはダメでしたが、それもご愛嬌です。


思わず笑みと涙が浮かびそうになりながらビデオを撮ってました。


また来年の発表会がどうなるかとても楽しみです。

残念!

先日の友人に勧められたプロレスのビデオが見たくて近所のレンタルビデオ店に行ってきました。

でもプロレス関連のビデオが少ない事にガッカリ!

動画視聴サービスかネットでレンタルするしかないかな~
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード