リンクを追加いたしました♪

今日から新しくリンクを追加させて頂く事になりました。

セイギョセッケイ屋のブログ


電気に関連する事を広く手がけている会社を経営されているplumさんのブログです。

以前からコウイチさんのブログを通じて知っていつもROMさせていただいていました。

しかしplumさんが私のブログを見てくださっていたのを知ったので、

このたびリンクを貼らせていただく事になりました。


私が普段触るものとは規模が違いすぎて別世界のようなお仕事をされています。

記事を読んでいても技術だけでなくポリシーも伝わってきて是非ともお会いしたい方です。


最近は新社屋を建てて色々と楽しんでいらっしゃるようです。

ウラヤマシイ・・・


皆さんもplumさんのブログを是非ご覧になってくださいませ。


こんなブログ主ですが今後ともよろしくお願いいたします。

リンク追加です♪

熊本県でFA業を営んでいらっしゃるぼくしぃさんのブログです。

常に信念を持ってお仕事をされていらっしゃいます。

私も見習わなければいけませんね。

運転準備ON \(*^▽^*)/

http://kyusyu-sequence.com/diary/diary.cgi

地元熊本の紹介もされているので是非、ご一読ください。

お馬さんの写真がとっても可愛いです。

久々のリンク追加♪

福岡県で機械屋さんを営んでいらっしゃる空き地さんのブログです。

地元のイベント等の写真も満載で見ごたえ満点なので皆さんも是非ご覧になってください。

電験の試験を受けたりしていて勉強熱心で見習わなければいけませんね。


フラ風呂-機械屋、試作屋

http://kpft.jp/


ところで空き地さん。

制御系の先生だなんてとんでもないです。

私はまだ修行中のペーペーでございます。

それでも機会がありましたらお会いしたいですね♪

その時は甲州ワインでもいかがでしょうか?

リンクを追加いたしました

相互リンクを追加いたしました。

「メンタロウ@BLOG」
http://mentarou.jugem.jp/

異国の地でがんばってらっしゃるメンタロウ様のブログです。
ラダーから旋盤までなんでもござれといった感じで尊敬してしまいます。

スペイン語って日本語と文法など似たところがあるらしいですね。
いや知ってる通訳さんから聞いた話なんです。

私は「ムーチャス アグア」くらいしかわかりませんが・・・
意味は「たくさんの水」だったかな。
どこで使うの?って感じですね(^^;)

リンクを追加いたしました

相互リンクをさせていただきました。

「HDK 電気制御屋二代目修行中blog」
http://hdk.jugem.jp/


電気制御の会社で取り締まられ役?をされているコウイチ様のブログです。
いつも出張などでお忙しい中、更新されていらっしゃいます。
うちの会社も見習って仕事を取ってきてほしいものです。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード