ビジネスホテル

泊まりの出張では当然のことですがビジネスホテルに泊まります。

殆どのホテルには色々なアメニティグッズがありますよね。


ただ体を洗うスポンジがあるところが少ないですね。

自宅では垢すりタオルで体を洗ってるのでスポンジがあるとかなり嬉しいです。


普通のタオルで体を洗っても気持ちよくないのです。

しかもボディソープの泡立ちがいまいちだったりするのでがっかりします。


持参すればいいのですが使い捨てのあのスポンジを売ってるのをみかけないのです。

出張が多ければまた揃えておくんですが、基本的に泊まりで出張はほとんどないんですよね。


是非とも用意するビジネスホテルが増えてほしいものです。

愛のワッペン

ついさっき知ったのですが愛のワッペンという物があるそうです。

調べてみるとなるほどなと思います。

うちも付けるかは別として家族で話してみたいと思いました。


もしご存じない方は一度検索して見て下さい。

そしてもし障害児を見かけた時にはご理解をいただけれと思います。

反省

先日のうなじ好きさんからのコメントで気づいたことがあります。

いくら私的なブログとはいえ他人が見るものである限り

あまりに見苦しいことは書くべきでないと思いました。


どこかで聞いた話を思い出しました。

ブログはある意味、個人宅の庭かも知れないです。

ですが公共の道路に面している事をわきまえないといけないということです。


せっかく来てくださる皆様につまらないものをお見せしてしまいました。

謹んでお詫びいたします。

今年は可能な範囲で皆様がまた見たいと思える内容をお届けできればと思います。

びっくり動画

思わずマジで!?と思った動画がありました。

重機好きのみならず男子諸君は好きじゃないかと思います。




彼の国のことなので安全性が気になりますが(;´∀`)

負の連鎖?

ここ一ヶ月くらいは悪いことやうまくいかないことが重なったひどい時期でした。

家族が体調を崩してしまったり、友人が手をけがして入院したりです。


私自身も人生初の大失敗をしてかなり凹んでました。

大失敗とは誤配線でショートさせて電線を燃やしてしまいました。


今はどうにか持ち直しましたけどね。


めげずに頑張ります!
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード