

昨日のヴァンフォーレ

昨日はサッカーJ2 我らがヴァンフォーレ甲府の試合がありました。

大分トリニータの本拠地へ乗り込んでの試合でした。

中断あけの最初の試合ははたして・・・

more...


ある恋の話

今日の話題は完全に個人的な話で日記気分で書いていますのでスルーしていただいて結構です。

特別面白い話でもないので・・・


今日の買い物をしているときに中学のときの同級生を見かけたという話です。

more...

雨が降っています。

外では雨が降っています。

雨にまつわる歌は数多いと思いますが、

私の中で雨の歌で思い出すのはLINDBERGのRAINY DAYです。

死ぬほどマイナーだと思いますが。(;´∀`)

RAINY DAY LINDBERG 歌詞情報 - goo 音楽


歌詞の中の「6月の雨さえ、いつかあがるから」と言う歌詞に勇気をもらえたりします。

まるでいつまでも続く土砂降りの雨のような状況ですが、

いつかは必ず晴れると思って頑張っていきたいですね。


ちなみにLINDBERGについてですが、

中学生の頃からずっと大好きなバンドで年がら年中聞いてました。

「今すぐKiss Me」とか「胸騒ぎのafter school 」はドラマの主題歌やCMソングだったので

ご存知の方も居るかもしれません。てか知っていて欲しい・・・

当時は少ないお小遣いでCDをレンタルしてテープにとって聞いてたんですよねぇ。

ちなみに初めて借りてダビングした曲はKANの「愛は勝つ」です。( ^ω^ )

多分探せばどこかにまだ捨てずに残っていると思います。

初めて買ったシングルはKusu Kusuの「地球オーケストラ」です。(らんま1/2の主題歌でした)

アルバムは・・・、あれ?何だっけ?

B'zのIN THE LIFEかLINDBERGのアルバムだったような・・・


昔話ってキリが無いのでこの辺で。

最後にもうひとつ雨の歌を。

It's Raining… B'z 歌詞情報 - goo 音楽


いや、だからマイナーだってばよ>自分
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
