加工でうっかり・・・

加工をしようと材料を出したら大きい打痕が・・・

よっぽど派手にぶつけないとこんなにならないよなぁと思いつつ
材料屋へ電話して交換してもらうことになりました。

小心者なのでこういう電話とか苦手なんですよ。
「お客さんが落としたんじゃないですか?」とか言われたらどうしようとか ( ;´Д`)
考えすぎ?

それは後回しにして加工を続けてたのですが、
長穴加工した位置がセンター振り分けで対象だと思ったら非対称 ヽ(´Д`;)ノ
しかも自分で図面を描いておいて間違えた・・・

そもそもセンター振り分けのつもりで図面を書いていたのですが、
ずれてた・・・ _| ̄|○ il||li

何やってるんだか・・・

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード