

今日も暇で・・・

今日も休み明けって言うのにお暇さんでしたq(゚д゚ )↓
最近出勤しても一円も稼いでない日が多いです・・・

雇われてる人間なんで給料もらえるだけいいけど
もうちょっとお仕事がほしいですねぇ
残業して稼げるくらい忙しい日はいつ来るやら

時間のあるときに応用の利く機構の勉強やら
電気の勉強をしとけばいいのですが
資料整理などをやっていると意外に時間が早いです

どうやら新しい見積りの話もあるらしいので
早く決めて現場に仕事を回してちょ専務!!

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
