今日は久々?

てな訳もなくやっぱり暇だった・・・
それでも今日はお客さんの所で打ち合わせ
次のお仕事になると思われます (´∀`∩)↑
金額的には大した事ないですが
暇で遊んでるより何百倍もましです

ところでネットサーフィン三昧(仕事中)の日々の中で発見がありました
IDEC(和泉電気)のホームページが若干リニューアル
オンラインカタログにeカタログと言う機能がついたそうです

前みたいにPDFを開かなくてもホームページ上で
ある程度のスペックが確認できるようになっています
これでずいぶん見やすくなりました( ´∀`)bグッ!
富士電機も見習ってほしいです

今日のネットサーフィン(仕事中)で気になったのは
IDECの表面取付型表示灯です
フラットな表示灯で取り付けが簡単です
あれは結構なメリットですけど、値段が・・・
半額でもちょっと使いにくいなぁ
まあ今後に期待ということで

そんな私はIDECの回し者ヽ( ´ー)ノ

通勤用の新しいマウンテンバイクが( ゚д゚)ホスィ…
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
サトシさんは同業の方でしょうか?
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード