VC++

仕事が暇になってきたのでVC++をちょっと勉強しています。

とりあえず今日覚えたのは”include”と”string”あたりです。

本当に初歩の初歩ですね。

VBならexcelのマクロをやったことがあるので多少はわかるのですが、

Cは文法やら何やら難しくてわからないです。

今はネットを探せば入門に適したページが公開されているので助かりますね。

作者の皆さんに感謝です。(*´∀`*)

このブログもそういうページになればいいなぁなんて思ったり。

でも残念ながら、ただの日記で終わりそうです。


今後はちょっとがんばってみようかなと思う今日この頃です。

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード