そろそろ仕事来る?

今日は!

やっぱり暇でしたw

暇なんですがおととしに収めた装置の改修が来そうです。
若干調子が悪いようで向こうの生産技術から話が出たみたいです。
内容は大したことないんですが、客先での工事で気を使って疲れるんです。
お客さんなので気を使って当たり前なのですが、人見知りがちなので(;´∀`)
社内で同じことをするより何十倍も疲れません?

仕事がないよりマシなんですが・・・

相変わらず見積りやら構想なんかはくるので
きっと一度にまとめてきてひーひー言う羽目になると思います。
何で平均的にならないんでしょうねぇ

誰とは言わないけど営業さんがんばって

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード