助かった~♪

この前のOSの問題は無事クリアしました。

今日、客先に支給PCを受け取りに行ってきたのですが、

問題のOSは XP でした。ヽ(゚∀゚)ノ

これで一安心と思いきや、客先の社長が一言。

「これを使う装置は今週中に納品してくれるんでしょ」( ̄д ̄)

「いやっ、聞いて無いっスよ」:(;゙゚'ω゚'):

「お宅の社長が今週入れるって言ってたよ」 ( ̄д ̄)


うちの社長がホラ吹いたか、客先の社長が急いで欲しいから適当なことを言ったのかわかりませんが、

無理なものは無理です。

残業が出来るならいいのですが、残業は基本禁止で残業してまでやれとも言われてないですし。

装置の納期は4月中旬て聞いてたんですけどねぇ。


そういえば残業した分は貯めて代休を取ることになってます。

残業手当ほすぃです。(´・ω・`)


comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード