微妙だなぁ

今抱えてる仕事は来週くらいで終わっちゃうんですよね。

その次の仕事はまだ決まっていないんです。

早いところ次の仕事を入れてもらわないと・・・


今日はいつも取引している商社の営業と話をしたのですが、

会社によっては週休3日とか4日なんてところもあるみたいですね。

取引先で倒産した所もあるみたいで、売掛金もあったそうで気の毒に・・・

早く気温だけでなく景気もあったかくなって欲しいものです。


そういえば桜が満開で非常にきれいです。

昔は特に興味が無かったのですが、海外出張の途中で成田空港を経由した際に

空港の敷地に咲いていた桜を見て心を打たれました。

桜ってすばらしいってつくづく思いましたね。

近々夜桜でも見に行こうかな♪

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード