久々に・・・

明日は装置の納品なので運び出す準備をしていたのですが、

そこでまさしくウッカリな事がありました。

盤につなぎこんであった電源の供給のケーブルをはずしたときに火花が!!

そうです、電源のプラグを抜いてなかったのです。(;´∀`)

100Vだったのでかわいい花火だったのですがびっくりでした。

ウッカリ者の自分もさすがにこんなウッカリは初めてです。

昔に200Vの花火を見た事ありますがあれは結構派手でしたね。

それは人がやってしまったのを見たんです。

いや本当ですってば・・・

信じて~~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード