テンション低いです・・・

今日はいまいちテンションの低い一日でした。

いつも応援している地元のJ2のチームが負けてしまいました。(´・ω・`)

私自身も会社で残業が無く、収入も低下・・・

真剣にアルバイトでもしようかと画策中です。

しかし仕事柄、急な出張や残業を考えるとバイトの時間を決めにくいし、

もし急にバイトに出れなくなるとそれもバイト先に迷惑な話になるしで悩んでしまいます。

平日は危ないので週末だけのバイトでも探そうかな・・・


そんな落ち込む毎日ですが最近の楽しみは姪っ子の顔を見ることです。(*´∀`*)

ようやく笑ったり「あーー」とか「うーー」とかも言い出したので見ていて飽きないですね。

なぜか甥っ子のときよりかわいい気がします。

女の子だから何か違うのかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード