危なかった・・・

昨日は客先で工事をしていたのですが、別の客先から会社に電話があったそうです。

それはそれで気にしてなかったのですが、その後に携帯にうちの社長から電話がありました。

そしたら客先から催促が何度も来ているので連絡を取ってくれということでした。

仕方ないので電話すると「これこれこういうわけで・・・」と内容が伝えられたのですが、

現状では何もどうしようもないので返答に困ってしまいました。

「とりあえず明日来てください」 ( ̄д ̄)

行ってもどうしようもないんだけどと思いつつ今日行ってきました。


朝一で行ってみると、ちょうど担当者が出てしまった所でした。

そこで客先の社長と今後の話をして帰ってきました。

とりあえず今すぐどうしろと言う話ではなかったので一安心。ε-(´∀`*)


ところで最近ようやく若干ですが新規の装置の話が入ってきました。

少しずつでも途切れずに仕事があると精神衛生上助かります。

これで残業手当がもらえるようになれば言うことないのですが・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

残業

おつかれさまです。

残業するほど仕事が来るとイイですね。

最近は、パーツメーカも生産縮小、在庫縮小で、モノによっては発注してもいつも通りの納期で入らない場合があるそうですよ。

RE.残業

各メーカーの工場の操業はかなり大変みたいですね。

うちの場合はまだそういう納期で困ったことはないですが、
メーカーに問い合わせをしたときに営業は出勤しているのですが、
工場の技術の人間は休みで回答が貰えないと言う事がありました。

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード