やっちまったなあ!

昨日の夜にいつも勉強させてもらっている「FA屋の溜まり場」の会議室で
珍しく投稿したのですが、ハンドルネームを間違えるという失態を・・・
溜まり場の皆様、大変失礼いたしました。(m´・ω・`)m

あちらではいままで「さくらちゃん」で投稿していたのですが
ブログの延長で「さくら」で投稿してしまいました。
たいしたことじゃないのですが、確か以前に似ているハンドルネームの方が
いたと思うのでまずいかなあと思ったり。

これの原因はいつもブラウザのクッキーをOFFで使っているので
前回の投稿についての記録がないので毎回打ち込む必要があるからです。
いや言い訳なんですけどね。

明日は客先で装置の現状確認をして後日改めて改造なのですが
無事に終わるといいなぁ



comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード