ただいま出張中♪

現在、出張で福井に来ております。

ビジネスホテルの部屋でのんびりビール(いつもは発泡酒)を飲みながらブログを書いてます。


今日は仕事が結構早く終わったので5時過ぎにはホテルに入って7時に夕食も終わってました。(^^)

それからホテルの大浴場で汗を流し、サッカーの全日本戦を観てヤキモキしてしまいましたが

もう一度大浴場のジャグジーに入ってさっぱり爽快ってな感じです。\(^o^)/

個人的には選手の活躍もですが、元ヴァンフォーレ甲府の監督だった大木武コーチの采配が気になってました。

岡田監督からの遠隔操作があるそうですが、山梨県人で密かに応援していた人は多いんじゃないかな。


明日は愛知で一仕事してから会社に戻る予定です。

今日よりも明日のほうが手間がかかりそうなのでがんばらなきゃ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード