スポンサーサイト


結婚記念日♪

今日は私たち夫婦の結婚記念日でした。

残業の相殺分の代休があったので今日は休みを取ってみました。

だからといって特別に何かしたわけではなく、普通のお休みに毛が生えた程度です。(;´∀`)

あっ、そういえば何年ぶりかでボーリングをやってきました。

スコアは2ゲームやって、77と140ってムラがひどかったですが、

自分らしいスコアだと苦笑いしてしまいます。


夕食のときに今は非常に厳しい状態だけど、

これからもがんばっていきましょうとお互いに再確認しました。


来年の今頃はどうなっているかわかりませんが、

今日と同じ気持ちで迎えられるようにがんばっていきたいと思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

結婚記念日おめでとうございます。
「初心忘るべからず」ですね。
いつも変わらない気持ちを持つ。いいですね。

私?...もう忘れましたね。
惰性の域なんで......

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます♪
厳しいときほど二人で協力していかないとね。
うんうん。

自分にも言い聞かせてたりしてw
うちは来年15年

最近ハワイのパンフが増えてきているのは
きっと気のせいだ。気のせいだ。。。

Re: おめでとうございます

コウイチさん、aqtetoさん、ありがとうございます。

ハワイのパンフは無言の圧力を感じますが、きっと気のせいです。(;´∀`)

初心はいつも忘れていますが、年に一回くらいはがんばって思い出したいと思います。

そういえば、結婚とは忍耐であるって言葉がありましたよねぇ・・・(しみじみ)
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
