携帯が欲すぃです。

携帯はauを使っているのですが、iPhoneが欲しいんですよね。

なんでソフトバンクから出るんだよぅ・・・ (つд⊂)エーン

新しいiPhoneは処理速度もアップして快適らしいので更に物欲が出てきます。

二台目として買う訳にも行かず、auからソフトバンクに切り替えるのも嫌だしなぁ。

仕方ないのでipod touchが欲しいと思ったりする次第であります。


ところで物欲と言えば物欲番長スタパ斉藤氏をご存知でしょうか?

あの方は物欲の赴くままに自腹で買ってレビューを書くというすばらしい方です。

かなり個性的な文章がとても好きであり、ブログに出てくる猫ちゃんがかわいくて俺的に最高!!

あの支離滅裂気味なノリは他の人には無いですよね。

サイバー&猫が好きであれば一度ブログを見てはいかがでしょうか。

最近はBlackBerry Boldがお気に入りのようです。

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード