忙しくなりました♪

と言ってみたものの実際は納期に追われてるだけですが。(;´∀`)

納期に余裕があると思っていた装置が2日ほど早まったのでてんやわんやです。

しかも明日は愛知まで出張に行くので日がありません。

土曜日に出勤するほどではないにしても余裕がないので来週は残業が増えそうです。

それでも残業手当がつかないので張り合いがないのが残念です。

来週を乗り切ると、また暇になりそうで怖いです。

見積りなどの話もあるので繋がるようにしてもらいたいですね。


そういえば、六角レンチのセットがどこかに行ってしまって困ってます。

スパナも何本かなくなったりして、何でよって感じです。

お客さん所に忘れてきたかなぁ・・・

景気がよければ新しいセットを買ってもらうんですがねぇ。


贅沢言わないので、誰かネプロスの工具セット買ってください。

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード