スポンサーサイト


あれ~~?

今日は客先で装置の調整に行ってきたのですが腑に落ちないことがありました。

以前調整してこれで限界!と思っていたのですが意外とまだ速度向上の余地がありました。

NCコントローラの癖というか特性についてまだ理解できてないところが多いようです。

今回の調整でかなり早くなったのですが、駆動部の負荷が大きくなっているようなので心配です。

装置の性能の限界の前にモーターやボールねじ単体の限界が来たりして。(;・∀・)


ところで今日はサッカーの試合がありました。

我らがヴァンフォーレ甲府、勝利いたしました!!

相手は東京ベルディで勢いに乗っている強敵です。

残念ながらアウェイなので応援も行けず、CSも入ってないので視ることも出来ずにいました。

仕方ないので携帯で速報をチェックしながらハラハラしてました。

マラニョンが1点取り喜んでましたが、気になっていた大黒に1点取られて同点。

しかしその後、大西が1点とって2-1で勝利! \(^o^)/

この勢いで仙台にも勝って欲しいですが、その仙台は湘南に勝ったようですね。

て、手強い・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
