

間違った~!

今日は昼間にコンビニで雑誌を買いました。

先月買った雑誌を・・・(;><)

月刊誌なのですが発売日を23日だと思っていたら25日でした。

良く見ないでさっと手に取って買ったので帰ってから気が付きました。

コンビニ側も先月の雑誌置いておくなよ・・・(小瀬近くのファ○マ)

思わぬことで雑誌の売り上げに貢献してしまいました。

どんだけファンなんだよって感じですね。

実は観賞用と保存用・・・なんてことは無いです。


ちなみに雑誌の名前はエロトピア 月刊ファンフォーレです。

その名前のとおり、ヴァンフォーレ甲府の公認情報誌です。

意外とこういうJリーグのチームの公認雑誌は少ないようで、

他のJリーグのチームからも注目を浴びているようです。

ファンとしてはちょっと鼻高々って感じです。 (∀`*ゞ)

次は間違えないように良く見て買います。

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
