スポンサーサイト


うまくいかない・・・

私ではなく同僚の装置なのですがてこずっています。

電装関係は客先でやるので、社内ではメカの位置あわせ程度しか出来ません。

エアシリンダをソレノイドバルブにつないでバルブについてる手動ボタンで操作してみると!

ワークの切り出しが上手くいきません・・・

仕方ないので社内にあったPLCで仮配線をして自動運転もどきで調整をしてました。

明日が納品なのですが、どうもしっくりきません。

その後、四苦八苦してるうちに定時過ぎになりました。

私自身は直接の担当ではないので帰ってしまったのですが、その後が気になります。

まだこの時間まで調整していたりして・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
