

うらやましい・・・

世の中には素晴らしい技術を持った会社ってたくさんあると思います。

うちの会社にはごく一部のニッチな業界向けではちょっとしたものだとは思うのですが、

基本的には胸を張って「どうだ!」と言わんばかりの技術ってのは残念ながら無いと思います。

普通な装置を普通に作って納めてます。

私個人も設計や加工、電装など色々やりますがどれも未熟で半人前です。

装置の製作中は自分なりにがんばっているのですが、後から見ると後悔の塊です。

仕事が停滞する中、自分なりに勉強したいと思いつつも何をしていいものか悩んでいます。


そんな思いの中でコウイチさんのブログを見ていて発見したのがミナロさんです。

ミナロさんのホームページを拝見して情熱を感じました。

ご覧になってない方は是非見に行ってみてください。

ナッチャンミタイデス > (´・ω・`)

私のページからリンクするのは失礼な気がするのでググるか、

コウイチさんの8/1の記事ところから飛んでみてください。

それに対してうちの会社のホームページは悲しすぎて紹介できません。


なんかモチベーションが上がりました。

明日から気合入れてがんばります。

たいてい空回りですが。(;´∀`)

comment

Secret

No title

お互い頑張りましょ♪

上には上がいます。

そしてさくらさん、いつか一緒に飲みましょう♪

No title

コウイチさん、ありがとうございます。

がんばってジャンプしたい所ですが、
自分自身を見極め出来ることを見つけて
コツコツと積み上げて上に行きたいと思います。
そうしないとすぐコケて血まみれになる人なので。(;´∀`)

私もいつかお会いできることを楽しみにしています。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
