汗だく・・・

今日は出張で八王子まで行って来ました。

このお客さんは定期メンテナンスと言うことで4ヶ月にいっぺんくらい来ます。

メンテナンスと言っても消耗品を交換してお部屋の掃除をするくらいです。

部屋の掃除とは装置の入っている部屋が狭くて散らかってるからです。(;´∀`)

言うなれば8畳の部屋に4畳半の装置が入っていると言った感じです。

少人数の会社なのですが、機械に詳しい人も居なければ担当の社長も

常に片付ける几帳面な方ではないので機械の裏にいろんな書類が落ちてたりします。

それでも定期的にメンテナンスとして呼んでもらえるだけありがたいことです。

ただ日当たりが良く、クーラーを止めているために作業中にかなりの汗が出てきます。

今日は金曜日なのでバドミントンも行って来たのですが、

それに負けないくらいの汗が出ていたかもしれないです。

八王子の帰りは渋滞を心配していたのですが意外とすんなり帰れてよかったです。

それよりも帰りに中央道一宮インター、境川PA間でゲリラ豪雨に襲われ閉口しました。

やっぱり温暖化による異常気象なのでしょうか?

武田邦彦教授に聞いてみたいものです。

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード