スポンサーサイト


自習三昧・・・

いやー、まずいです。
今日は1円も稼いでません・・・

こんなに会社が暇になるのは初めてですね。
1日や2日くらい暇なことはあったのですが、この一ヶ月はずっと暇です。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

仕方ないのでこの時間を生かして再勉強中です。
インピーダンスやインダクタンス、キャパシタンスなどや
ダイオード、トランジスタなど高校で習ったはずのものを一生懸命思い出しています。

この辺の基礎知識をしっかり固めとかないと電気屋さんとしてまずいですよね。
本当はちゃんとした師匠の所で1から教わりたいくらいです。

ついでにモーメントなどの力学のあたりも設計に必須なので復習中です。
いまだにkgfとN(ニュートン)の変換が頭の中でパッと出てこなかったり・・・
困ったものですねぇ

運動をすると脳が活性化して頭の回転がよくなったり、記憶力が上がったりするらしいですね。
でも私の場合は片道30分の自転車通勤くらいじゃだめみたいです(;><)


そういえば昨日キ○エンスの営業が来て話をしていたのですが、
「よそは値上げしてますけど、キーエン○は据え置きで値上げしません!」と言ってました。

そこで先輩が、
「値上げを見越して高くしてあるから値上げする必要がないんじゃないの?」
なんて言ってまして、キーエ○スの営業を苦笑いさせてました。

営業さんが熱心に来るのはいいのですが、ほんとに注文を出す仕事がないんです。

ヒカラビソウデス・・・(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

コメントありがとうございます。コウイチです。
早速、リンクさせていただきました。

基礎知識は大切ですよね。いろんなところで痛感してます。
もっと勉強しとけば良かったって。
今更ながら夜間専門学校でも通いたいくらいです。

自分も元ツーキニストでした。
今はリムの壊れたMTBとパンクしたMTBが・・・
ダイエットの為にも今月復活させます!!!
では、これからも宜しくお願いいたします。

こちらこそお願いします

お返事ありがとうございます。
しばらくは天気がいいようなので自転車日和ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
