UDON!!

今日は友人とうどんを食べに行ってきました。

前回同様に都留市まで行ってきたのですが、測ってみると距離にして往復90kmありました。

うどん食べるだけに片道1時間かける私たちって一体・・・(;´∀`)

お店の名前は山もとうどんです。
やまもと

かなりわかりにくい場所にあるのですが、相変わらず混んでます。

今日は家を10時半に出て、11時半には到着したのですが昼前なのに満席でした。

ちょっと待ったところで席が空いたので即注文。

つけうどん
つけうどん

写真が悪いのですが麺のゴツゴツ感がわかりますか?

冷たくしてあるのでコシが抜群です!

付け合せにキャベツがあるのですが、麺のコシとキャベツのしゃきしゃき感がいい感じです。

今日は更にもう一品。

かけうどん
かけうどん

こちらは暖かい分だけコシが柔らかくなるのですが私的にはこの位がちょうどいいです。

天かす

天カスかけ放題なのでこってり好きにもたまりません。

特製の七味?を入れて食べても美味しい!

食べ始めるとすぐに5、6人が空席待ちになっていたので落ち着いて食べれません。

本当はゆっくり味わいたいところですが、最後にかけうどんの汁を飲み干して店を出ました。

ちなみに2品食べて600円!

ガソリン代のほうが高いじゃないっすか。(;^ω^ )

帰りながら車の中でつけうどんの汁を飲み干せなかったのが心残りでした。

往復2時間、食事時間15分。

それでもまた食べに行きたいと思います。

てか友人に間違いなく次も誘われますがね。(;´∀`)

うどん好きのaqtetoさんにも食べさせてあげたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

キャベツとは...

おつかれさまです。

おいしそうですね。
お店の雰囲気もバッチリです。
うどんで勝負してます!ってのが感じられますね。
しかも安い!

付け合わせにキャベツとは、やられました。
そんな選択肢もあったんですね。

ぜひ食べてみたいです。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード