負け犬根性?

最近は仕事のほとんどが見積りです。

そんな日が続くと感覚が麻痺してくるようで、

上司が書類を持ってきて「ここをこうしたいんだけど」と言うので

「見積りですか?」と思わず条件反射で聞いてしまいました。

珍しく注文でその場で出来る内容だったので半日はこれでしのげました。


自分で言ったとはいえ、見る書類の全て見積りで終わるような感覚でいる事がショックでした。

こんな状況いつまで続くんでしょうかねぇ。 ┐(´∀`)┌

さて気分転換にファンフォーレでも読もうかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード