スポンサーサイト


仕事帰りに

今日は出張で群馬まで行ってきました。

圏央道と北関東道のおかげで片道2時間ほどでした。

仕事の内容は上司と若干の修理と改造?でした。

回転するドラムにヒーターが付いているのですが、それを追加してきました。

ただ問題はヒーターを追加する部分には中継用として端子台があるのですが、

スペースの問題で2つの端子台に6本のヒーターを接続しなければなりません。

仕方なく一次側に3本、二次側に3本と端子を挟み込みました。

端子台の許容電流は問題ないのですが、一箇所に2つ以上端子をはさむのはマズイですよね・・・

非常に不本意だったのですが止むを得ず作業しましたがどうにか改善しなければ・・・

いまだに気持ち悪くて夢に出てきそうです。(;´Д`)


そんな仕事帰りにヴァンフォーレ甲府の試合に行ってきました。

後半が始まる8時からは入場料が半額なのに加えて、仕事が終わった時点で1-0で勝っていました。

駐車場に着くと満車で必死で空きを見つけてダッシュで会場へ。

席に着くと後半が始まって2分くらいでした。

ご機嫌で応援と思いきやいまいち動きが悪く攻め込まれることが多い様子。

しかも自陣のペナルティエリアでファールを犯して同点PKを決められガックリ。

切り札の国吉を投入するもゴールを割ることが出来ず・・・

ロスタイムの最後に相手陣内で森田が相手DFと激しく交錯し倒れこむもののファール無し。

結局1-1の引き分けで終わってしまいました。

あっちょんぶりけ。(;><)

スポンサーサイト

comment

Secret

マズイんじゃ・・・

マズイ気はするけど、自分にも経験があります。
自分は、接続をすべて丸端子にして緩んでも真ん中が外れないようにして、自分に納得させました。

Re: マズイんじゃ・・・

実は最初に接続されていたヒータはY端子で接続されてました。
Y端子同士では接触面積が小さくて怖いので丸端子に全て交換して接続しました。
古い機械なので今更どうしようもないのですがホントに気持ち悪いです。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
