久々のリンク追加♪

福岡県で機械屋さんを営んでいらっしゃる空き地さんのブログです。

地元のイベント等の写真も満載で見ごたえ満点なので皆さんも是非ご覧になってください。

電験の試験を受けたりしていて勉強熱心で見習わなければいけませんね。


フラ風呂-機械屋、試作屋

http://kpft.jp/


ところで空き地さん。

制御系の先生だなんてとんでもないです。

私はまだ修行中のペーペーでございます。

それでも機会がありましたらお会いしたいですね♪

その時は甲州ワインでもいかがでしょうか?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FA屋サクラのうっかり日記  をLINK致しました。

【リンク】【電気制御】に、 FA屋サクラ♪sanが書くブログをリンク致しました。 FA屋サクラのうっかり日記 FA関係の電装系のお仕事を主にされていらっしゃいます。 失敗談も面白おかしく、時には辛口で書かれており、読む手の心を掴んでいて、とても楽しく拝見させて頂い?...

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード