久々の呑み会♪

昨日は急ぎで追われていた治具の改造をえいや!とばかりに退治しました。

日東のコントロールボックス CH12-152Aにパナソニック電工の小型漏電ブレーカと、

三菱のFX1S-14MTを詰め込むという若干無謀な内容でした。(メンテナンス性ゼロ・・・)

本当はもう少し幅広のBOXにしたかったのですが、治具の幅が150mm位なのでそれに合わせました。

BOX内は満員電車か!?って位に窮屈で、自分の指が細いことに感謝です。

これがグローブみたいなごっつい手だったら配線できなかったと思います。

基本的に骨格が華奢なのでごっつい腕時計とか似合わないのが残念です・・・


仕事が終わると社員の有志で呑みに行って来ました。

甲府市内にある燈屋と言うお店です。

ここはお風呂と食事を楽しめるお店でけっこうお洒落な雰囲気です。

私も呑んだ後にお風呂に浸かりサッパリしてご機嫌で呑みなおしました。

料理も美味しく、みんなでおしゃべりをして楽しく過ごしました。


ところで皆さんは皮膚を治療すると言われている魚をご存知ですか?

ガラ・ルファという名前の魚らしいですが、Drフィッシュと言ったほうがわかりやすいですね。

皮膚の角質を食べてくれる魚なのですが、この店で体験してきました。

足湯みたいな感じで足を水槽に入れると最初はくすぐったくて落ちつかなかったのですが、

慣れてくると魚のチョンチョンと突っつく感触が気持ちよくなってきます。

足に群がる姿はちょっとグロい気もしますが、チョロチョロ動いてる姿は結構かわいいですよ。

10分ほどして足を出してみると柔らかくなってスベスベしてるような気がします。

水でふやけただけとか言わないの、ってか言わせな~い(姫ちゃん風に)

携帯で撮ったのですが、ちょうど水槽の水が注がれる位置だったせいで水面が揺れて見えません。(;´∀`)

ABCD0015_convert_20090912223525.jpg

毛深い足で見苦しくて申し訳ありません。(m´・ω・`)m

皆さんも機会があったら話のタネに如何ですか?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード