スポンサーサイト


納品じゃ~

今日は朝一番で納品をしてきました。

改造した治具を客先に持ち込んで調整をしてきたのですが、

前回納品した未改造の治具がエライことになっています。

充填する液体が漏れ出して目も当てられない状態です。

今回改造したものはフォトマイクロを3箇所も使っているので、

放って置くと濡れて故障するのは目に見えてきます。

幸いと言うか何と言うか、この漏れ出す器具は客先が選定して支給してきたものなので、

うちの責任だとかいう問題はないのですがどうにかしないとねぇ。

ひとまず今回の改造自体は問題ないということで帰ってきました。


会社に戻ると見積りや検討する案件が山盛りです。

3箇所のメーカーにあれやこれやと問い合わせの電話掛けまくりです。

ただ2社の営業担当が不在でまた明日に持ち越しになりました。

しばらくはまだこんな感じかな・・・


そういえばaqtetoさんに言われて気が付いたのですが、

私のハンドルネームは愛犬から貰っているにもかかわらず写真を載せてませんでした。

そんなわけで今日は若かりし頃のさくらちゃんです。

お母さんは純粋なゴールデンレトリーバーで、

お父さんは何処の誰だかわからないさすらいの野良ちゃんです。(;´∀`)

お父さんを知らないかわいそうなさくらちゃん。

毛が短いのでラブと間違えられるんですが、

そこから考えるとお父さんも毛が短くて茶色だったのかな?


さくら 7ヶ月♪(2001.6月撮影)
さくら7ヶ月
スポンサーサイト

comment

Secret

ゴールデン!?

さくらちゃん、かわいい!

Re: ゴールデン!?

飼い主馬鹿もいいところですが言われるとうれしいものです。

やっぱりうちの子が一番です。

なんちゃって ヽ( ´ー)ノ
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
