上手くいかない・・・

WEBの勉強でConcrete5をインストールしてしばらく遊んでいたのですが、

こんどはOPEN PNEにチャレンジしています。

詳細に説明をしているサイトも多いのですが、

サブドメインを含めて設定しようとしているので難しいです。

そもそもドメインやDNSの概念をキチンと理解していないのが原因ですがね。(;´∀`)

かれこれ4~5時間くらいハマって抜け出せずに居ます。


そんな私の気も知らず、うちのさくらは今日も元気でした。

カリカリ・・・
ABCD0011.jpg


器用にきゅうりを手で持って食べてます。
きゅうりとさくら1


そういえば今日はVF甲府が東京Vに勝ちましたね♪

みんなGJ!( ´∀`)b

めざせJ1!

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード