某営業の奴め・・・

某メーカーの営業に製品の改造についての問い合わせをしていたのですが、

それはかれこれ一ヶ月くらい前の話です。

いい加減時間がたっていたので途中経過だけでも教えてと

先週辺りにメールしたのですが一切音沙汰がありませんでした。

それで昨日電話すると席を外しているとの事。

その後連絡を待つも電話無し。

今日の朝に電話すると台風の影響でまだ出社していないとの事。

今日はもしかしたら来ないかもしれませんと。

なんじゃそりぁ?> o(`ω´*)o

台風は仕方ないとしても、それ以前にメールのシカトってどうなの?

ダメならダメ、無理なら無理、検討中なら検討中って言えよ・・・


ところで台風すごかったですね。

うちの辺りは風が強かったですが特に被害はありませんでした。

皆さんの所は大丈夫でしたか?

各地の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

台風

台風すごかったですね、私は埼玉も東の端のほうなので、土浦等の竜巻もそう遠くはおもえず、山(筑波山)が遠かったからここではおきなかったかなと思ったりもしています。

雨は午前4時ごろがひどく、雨音で目が覚めました。
風はほぼ一日中強く、武蔵野線が止まったのもあたりまえという思いです。

ベランダの朝顔が、いまだに咲いていたのですが、昨日の風で、ほぼ全滅・・・・と思ったら、今朝一輪、小さいのが咲いていました。かわいかったです。
今朝は、空が済みきって綺麗でした。

Re: 台風

徐々に温度が下がり、空気も澄んで秋が深まるのを感じますね。
朝顔のあの丸い花びらはかわいいですよね。
私も花が好きなわけではないですが、朝顔は好きです。
台風にも負けずに健気に咲いている朝顔の強さを見習いたい今日この頃です。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード