

うっかり炸裂!

現在進行中の物件では安川のサーボーモーターでXYZを構成しています。

エンコーダの延長ケーブルを使用するためにコネクタキットが別途必要なのですが、

手配して届いた品物の形が違う!Σ(・∀・;)

以前に同じ物件があったので、そのときのリストを利用して注文したのですが・・・

購入品の履歴も確認してバッチリ♪と思っていたら落とし穴です。

よくよく調べてみると型番が間違っていました。

前回のときは間違えて手配をしなおした記憶が無いのですが何でだろ?


いづれにしても私のせいで予定がずれてしまったので若干凹み気味です。

最終的な納品予定には影響がないのですが外注さんに迷惑かけてしまいました。

本当にすいません。(m´・ω・`)m


そんな私にここで一曲。

雲にのろう 向風 歌詞情報 - goo 音楽


「失敗だらけだけど、失敗は成功のもと」

仕事で失敗してもこの歌で元気付けられたものです。

明日も頑張るぞ~♪

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
