スポンサーサイト


今日も自習・・・

今日の労働時間は2時間程度です。(;><)

小さいステンレスのフラットバーにφ16の穴を10個開けたりしたくらいでしょうか。

これじゃ、いざ忙しくなったときにちゃんと動けるか心配になってしまいます。


ところでこの前、ツタヤの会員カードの更新に行ってきました。

無料で1本DVDが借りれるので何を見ようか物色。

借りてまで見たいものが無いのでかなり悩みました。

そこで大人のコーナーに、では無くその隣の格闘技コーナーへ。

昭和時代の名勝負集みたいなのがあったのですが準新作なので却下。

結局アニメコーナーでファーストガンダム特別編3部作を借りてきました。

まだ1枚目の途中までなのですがいい感じですね。

ガルマが戦死したところまで観ました。

なにぶん古いので所々突っ込みどころがあったのですが見入ってしまいますね。

webの勉強もしなきゃいけないけどガンダムもみたいなぁ。

悩む・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おつかれさまです。

自分も、客先承認待ちでいらいらしながらHP更新したりしています。
昨日、寝とぼけながら更新して、朝起きたら画像がぐちゃぐちゃになっておりまして。。。

A接点の説明の画像が愛犬ロッキーになったりひちゃかちゃでした。

やっと復旧しまして、ほっと一息です。

納期は延びないのに、承認は遅い・・・・いつもの徹夜パターンになりそうです。

SNS人柱OKですよ。

Re: No title

タグをちょっと書き間違えただけでもとんでもないことになったりしますよね。
私はよくコピペをやるときにコピーの選択範囲をしくじって変にしたりします。

> SNS人柱OKですよ。

力強いお言葉ありがとうございます。
それでは試験的に今週末あたりに招待させていただきます。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
