

見積りで・・・

以前に提出した見積りの客先からの回答が帰ってきました。

基本的にOKなのですが若干の変更要求がありました。

と言うわけで再度、構想と見積りを提出することになりました。

その若干が言うは簡単、なすは難し。

IAIのロボシリンダの選定を考え直さなきゃ・・・

コストダウンも兼ねてもうちょっと悩んでばっちり受注できるように頑張ってみます。


ところで現在検討中のSNSですが試験的に公開してみようと思います。

そこで人柱になってくださる方を募集いたします。

人柱と言っても一定期間中参加していただいて感想をいただければ結構です。

評判がよければそのまま継続してみようかと思います。


SNSのテーマはずばり!


「世界に広げよう友達の輪」 (■■-っ)



ま、基本的に同業者同士で友好を深めましょって事で。

希望者の方はコメント欄にメアドを入れて立候補してください。

確認した後に招待メールを送らせていただきます。

メアドを晒すのが心配な方はコメントを書き込む際に「管理者にだけメッセージを送る」に

チェックを入れてから書き込んでください。

そういう私も基本的にメアドを晒すのが怖い人なので。(;´∀`)


くれぐれも試験中ということで、そこの所はお含みください。

さし当たって一ヶ月くらい公開する予定ですのでよろしくお願いいたします。

SNSサンプル画面

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまです。

SNS、楽しそうですね。

今、時間的余裕があまりないので、人柱は無理としても、落ち着いたら参加したいと思います。

よければお誘いください。

Re: No title

人柱は大げさですが試験中というかとりあえずやってみるべって感じです。

また時間のあるときで結構ですので声をかけてください。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
