やった~~!

HEROSのヒロばりな喜び方です。

じつは 雑誌の懸賞 が当たりました!!

毎月買っている月刊ファンフォーレのプレゼントで輪湖直樹選手のサインが当たりました。

正直、周りの人間には分からないと思いますがファンならうれしいものです。

25日の雑誌の発売日に買って、まずは投稿コーナーを見ます。

そうすると今月号も小さいながら採用されてました。( ̄ー+ ̄)

ついでに当たってるわけ無いよなぁと思いながらプレゼント当選者の欄を見ると。

当たってる~~ Σ(・∀・;)

でも最近は個人情報保護のからみか市町村名と苗字しか載ってません。

同じ市内で同じ苗字で同じプレゼントに応募した人だったらショックだなと思い複雑。

そしたら今日になってサイン色紙が届いてました。ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

今年に入ってから良い事が無かったので嬉し過ぎる。

神様ありがとう!(言いすぎ?)


ところで引き続きSNSのテスターを募集中です。

痛かったり痒かったり危険は無い?のでよかったらお付き合いください。

別にFA業界人でなくてもかまいませんので、希望者は非公開のコメントでメアドを入れてくださいませ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード