お酒でうっかり

最近そういえばお酒呑んでないなと気づきました。

考えてみると一月くらいは呑んでないですね。

ここのところ寒くなってきたので冷えたビールや缶チュウハイはいまいち気分が・・・

そうなってくると日本酒だなと思いつつ久しぶりに日本酒を買ってきました。

でも買ったのは冷酒の小さい缶です。(;´∀`)

呑んだことあったかなぁと思いつつ買って呑んで思い出しました。

前回も呑んでから失敗した!って思ったやつです。

何がって言いますとここ数年、醸造用アルコールが添加されたお酒がダメなんです。

特に一文字の名前の紙パックの日本酒が苦手で具合悪くなったことが何度か・・・

呑んで臭いが?って思うとやっぱりアルコールが添加されています。

焼酎はいまいち苦手なので寒くなったらウイスキーのお湯割りかな。( ´・ω・`)_且~~

安上がりにトリスか?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

日本酒は休みの前の日しか飲めないなぁ。
普段は焼酎かホッピー。でも1週間以上禁酒中。
そろそろ飲みたいぞ

Re: No title

休肝日ってやつですか?
それとも何かの願掛けでしょうか?
我慢は精神衛生上よくないですが、飲み過ぎは体にも悪いですからね。

最近はホッピーって密かに人気があるみたいですね。
プリン体が入っていないので体にも良いそうです。

そういえばホッピーはずっと飲んでないので味を忘れちゃったなぁ。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード