スポンサーサイト


満腹♪

今日はネタが無いので無駄話です。


今日は嫁さんが昼から夜まで仕事なので一人です。

今さっき「すき家」で牛丼大盛り+味噌汁+お新香を食べてきました。

やっぱりたまに食べると美味しいなぁ。( ´∀`)

さて夜はまだ長いし何をしようかな・・・


まったく関係ないのですが好きな芸能人っていますか?

私は広末涼子が好きなのですが、大人になってから更に良くなりましたね。

昔は昔で可愛かったですが、今の大人になった彼女のほうが魅力的です。

だからといって特別に写真集を買ったりドラマを見たりするわけではないのが自分でも不思議です。

考えてみれば好きなアイドルなどのポスターなんかを部屋に貼ったことも無いですねぇ。

せいぜいLINDBERGかB'zくらいでしょうか。

学生時代に好きで毎日のようにCDラジカセで聞いていたものです。


ここ何年かは音楽の趣味も変わってバンド系のロックが好きです。

洋楽ですが THE OFF SPRINGがいいですね。

中古のCD屋でかかっていたのを聞いて一目惚れ(一耳惚れ?)でした。

店の端っこに置いてあるCDラジカセでOFFSPRINGのCDをかけていたのですが、

この流れてる曲は何だ?!って思いながらラジカセの回りを見渡しました。

しかし肝心のCDのジャケットが周りに見当たりません。

それでも気になるので店員に無断でラジカセを止めてCDを直接チェック。(;^ω^)

無事にCDを買って帰りましたとさ。

基本的にストレスと比例してカーステレオの音量と曲の激しさがUPします。

最近は・・・まぁ、ぼちぼちです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
