健康診断にて

今日は朝から健康診断に行ってきました。

会社では病院へ行って検診を受けるのですが、私は年齢の関係で市町村の検診を受けました。

病院の検診になると35歳以下は費用が高くなる上に心電図の検査が出来ません。

心電図の検査を受けたくて市町村の検診を受けたのですが、結果的に受けれませんでした。


会場に居たレントゲン技師の知り合いに聞いたところ以前は確かに受けれたのですが、

最近は特定の疾患や医師からの指示などがないと心電図の検査は受けれなくなったそうです。

意味無いじゃん・・・  (;´∀`)

これじゃ会社で受けてもよかったな・・・


ちなみに今日は肺レントゲン、採血、検尿、大腸がんの検査、超音波検査などをやりました。

超音波の検査の担当の人が若い女性でマスクで顔はよく見えませんでしたが声が可愛かったです。

その女性が暗がりで超音波の検査のためにジェルを私のおなか付近に塗っている雰囲気が

           嫁            自分
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


すいません、うそです。ヽ(´Д`;)ノ

1ミクロンたりとも思いませんでした。

ジェルが冷たいかと思ってドキドキしましたが温かくてホッとしました。

検査が始まると可愛い声で「息吸って~」「行きとめてそのまま~」って言うのですが

超音波の測定器をけっこうグリグリ当てられてちょっぴり痛かったです。

変なこと考えた罰ですね。


何年か前に心電図は引っかかったのが気になるので個人で検査に行ってこようかな。

皆さんも日ごろから健康には気をつけましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さくらさん、健康診断おつかれさまでした。

定期的に真面目に検査されているんですね。偉いです。
自分も行かなきゃと思いながら、なかなか足が進まないです。

検査される方も、最近はマスクをつけている場合が多いから、目だけしか見えなくて、とても可愛く見えますよね。(ご無礼すぎです。)

下半身は大丈夫だったですか?

Re: No title

> 検査される方も、最近はマスクをつけている場合が多いから、目だけしか見えなくて、とても可愛く見えますよね。(ご無礼すぎです。)

最近はスーパーの店員さんでもマスクしている方が多いですよね。
それは心の中で賛同しつつもノーコメントで。(;^ω^)


> 下半身は大丈夫だったですか?

残念ながらまったく問題無しで検査が終わったらさっさと帰されました。
って何言わせるんですか。(;´∀`)
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード