いい天気♪

今日は天気がよくって気持ちよかったです。

今日はブログのネタが無いんですよねぇ。

困った・・・

ヴァンフォーレ甲府も天皇杯でJ1清水に負けてしまいました。

困った・・・

でも愛犬さくらは何も知らず今日も元気でしたとさ。

めでたしめでたし。(なんじゃそりゃ)


そういえばマシニングセンタのプラモがあるんですよね。

知ってました?

そういう私も他の方のブログで知ったのですけどね。

ちょっと作ってみたいかも・・・

http://www.finemolds.co.jp/www/V33i.html
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

し、渋い

これを作ったひとがすごい。

===
sns参加しました。
よろしくです。

早速日記をかいたのですが(かなり長文)

なぜか消えてしまいました。

あぁぁぁぁぁぁーーーー

あしたまたチャレンジしよう!!

Re: No title

この企画を作った人はプラモの金型の製作にも携わっていて、
マシニングセンターが相当好きな人ではないかと邪推しています。
メーカーが牧野フライスって言うのが味噌だと思います。
このプラモの金型は牧野製のMCで作ったのかどうかが気になるところです。

> 早速日記をかいたのですが(かなり長文)
> なぜか消えてしまいました。
そうなんですか?
今までそんなことは無かったのですが・・・

大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、
メッセージを送りましたので確認していただけますか?

No title

帰ったら早速
メッセージみてみますね

多分デイスイ状態だったためだとおもいますが・・・

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード