スポンサーサイト


びでぶ!!

昨日はJ2の試合がありました。

我らがヴァンフォーレ甲府と湘南ベルマーレの試合です。

現在、甲府が4位、湘南が3位です。

勝ち点で同点で得失点差で1点の僅差です。

今回の直接対決で昇格争いがほぼ決まると言って過言ではないです。

応援する側も尋常じゃない熱の入れようで、

寒い夕方の試合に関わらず会場の小瀬陸上競技場も17000人の満員です。

私は自宅のコタツでヌクヌク観ていました。

非常に素晴らしい試合でした。

最初の2失点は悔やまれるものはありますが、

その後あきらめずに2点入れて追いつきました。

そのまま熱い攻防が繰り広げられロスタイムに突入。

最後のロスタイム5分と長い時間です。


ロスタイムで点を入れて勝ち越すか、入れられて勝ち越されるか?

それともこのまま引き分けか?



その結果は残念ながら点を入れられて負けてしまいました。

まぁ。文章の雰囲気から言って負けたことはお分かりかと思いますけどね。

累積の警告や負傷でベストメンバーがそろっていなかったのは

長いリーグ戦の中では言い訳にはなりません。

今回の敗戦でヴァンフォーレの自力昇格はなくなりました。

でも落ち込んでいる場合ではありません。

残り2試合を全力で戦い、湘南が一瞬でも緩んで負けた瞬間をとらえるために、

奇跡の逆転昇格を信じてひたすら点を取るために走るのみです。

下を向いている暇はありません。

私たちサポーターも全力で応援します。

可能性はまだゼロじゃない!!


頑張れヴァンフォーレ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
