すくすく育ってます♪

しばらく前に植えたチンゲン菜ですが大きくなってきました。

j

ただし順調なのはこれひとつだけで他は小さいままです。

しかも虫食いもヒドイので育ったときに食べるところがあるか心配です。(;´∀`)


ところで今日は連休最終日でしたが皆さんはどこかへ出かけてきましたか?

私はこの3連休は出かけていないに等しいです。

唯一、今日は私と嫁さんと嫁さんの妹と三人で買い物に行く予定でした。

近所のショッピングモールに義妹が服を買いに行きたいと言うので昨日から予定していました。

しかし今日の朝になって嫁さんが体調不良で布団から起きれません。

それでも買い物に行く約束をしたので私と義妹と二人で買い物へ。

「二人きりでデートなんて恥ずかしいな」なんて冗談を言いながら買い物をすましました。

私も欲しい洋服があったのですが財布が薄いので断念です。


嫁さんと付き合い始めたときはこの子は小学生でしたが今ではもう22歳です。

歳を取る筈だよなぁとつくづく感じます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さくらさん、お疲れさまです。

家庭菜園ですか。良い趣味ですね。
自分も、アスパラとか植えたいけど、なかなか思い切れずにいます。

大きくなったころに・・・・ゴチになります。

Re: No title

趣味と言うより実益重視です。(;´∀`)
しかも私はほとんどノータッチで家族にまかせっきりで食べる専門です。

アスパラも植えてありますがおすすめですよ。
採れたてを茹でてマヨネーズで食べると最高です。

大きくなったらご馳走したいところですが
これひとつしか育ってないので我が家でもケンカになってしまいます。
背は腹に変えられないので葉っぱの端っこだけでもいいですか?

でも、ぼくしぃさんとこに届けたら着く頃には干からびてしまうので、
やっぱり自分でぜひ挑戦してみましょう。( ´∀`)b
レポートを待ってます。

No title

了解しました。来年はシイタケを(笑)
と、だんだん目標がずれていくんです。

アスパラマヨネーズ最高です。自分も大好きです。

実は、このことを妻に話していたら隣の家のアスパラが内の敷地に侵入している事を聞きました。
これって、うちのもの???

ごちになります。

Re: No title

しいたけはオーブントースターで焼いて醤油をかけて食べるのが( ・∀・)イイ!!
なんだか夕飯食べたのにお腹が空いてきました。

アスパラの話ですが何処かで似たような話を聞いたような。

隣の家から柿の木の枝が伸びてきて、
それは自宅の敷地に入っているから食べて良いのか?
TVで見たのですがどういう結果だったかは覚えていません。(;´∀`)

親しくしているお隣さんならいいのですが、
ご近所トラブルにはくれぐれもお気をつけください。

世の中変な人がいるので・・・
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード