急な呼び出し

今日は朝から何をしようかな?と思いながら出勤しました。

会社についてしばらくすると会社の電話が鳴りました。

今日は先日に客先で改造した装置の立会いで上司も営業も居ません。

仕方なく電話に出ると上司からでした。

朝礼が終わったらすぐこっちに来て!との事。

嫌~な予感がしつつ現場に行くと改造した装置が量産をしています。

しかし今回の改造部分がイマイチで、

流れている品物を確認しながら手直しをしなければなりません。


調整するにも量産が始まっているので止めて調整するわけにもいきません。

そのまま狭いライン上でひたすら手直しを続けます。

これっていつまでやるんだろうを思って上司に聞いたら夕方まで流れるそうです。Σ(・∀・;)

し、死ぬ・・・

昔は製造業の現場で働いていたのですが、

今はもう単調な製造業の現場では働けないとつくづく感じました。


そう思いながら1時間ほど作業をしていると上司が声をかけてきました。

今日はもうお客さんのほうで手動でワークを供給するからと言うので釈放してもらいました。

明日はこの装置の調整で一日終わりそうです。

いや終わるか分かりません。

今週中に直さないと次の量産が待っています。

気が重いですが頑張ってきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

大変!がんばって!

Re: No title

うなじ好きさん、ありがとうございます。

どうにか挫けずに本日の作業を終えてきました。
でもまだ先は長そうです。

ところでこの前メールを送りましたが届いてますか?
もし届いてなければご連絡をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード