やっぱりそうなる?

今日は夕方までは会社で仕事をしていました。

朝からわりと順調だなと思っていたのですが、

11時頃に携帯に電話がかかってきました。

取引先の社長からで嫌な予感がしました。

いつも私個人の携帯じゃなくって会社に電話してって言ってあるんですけどね。

いつもはなるべく出ないようにしているのですが今回は電話を受けてみました。


すると客先の担当者の不注意による故障だったのですが、

さらに厄介なところをばらしてしまい収集がつかなくなったそうです。

今すぐにでも来て欲しいというのですが、

夕方から別の客先の現地作業があるので時間が厳しいです。

片道で50分はかかり、更に作業時間がそこそこかかる内容です。

すると間に合わなくなるので翌日の朝一番で行くことになりました。


やっぱりそんな電話だと思ったんですよ・・・

細かい手間のかかる調整なのですが頑張ってきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード