スポンサーサイト


無念!

Jリーグ ディビジョン2

最終節 対ロアッソ熊本戦


我らがヴァンフォーレ甲府、見事2-1で勝利いたしました!



ただ昇格争いを繰り広げていたベルマーレ湘南も勝利をしました。

結果、今期のJ1昇格はなりませんでした。


甲府では午後から冷たい雨が降っていました。

それでも13000人のサポーターが勝利を、昇格を信じて応援に駆けつけていました。

残念ながら私は自宅でTVを見ながら応援してました。

今日のスタメンには今期限りで退団する選手も先発していました。

また今期で現役を引退する林健太郎選手も先発しました。

ピッチに立てない選手たちも祈るような気持ちで見ていたに違いありません。


湘南も水戸のホームで対戦していました。

湘南は2点先制されたあとに逆転をする猛追。

やはり湘南の底力を見せ付けられました。

J1に昇格するべくしてそれを果たすチームだったのかもしれません。



今期の昇格が果たせなかったことで、責任を取り安間監督が退任するそうです。

大木前監督(現日本代表コーチ)からチームを引き継ぎ指揮を執りました。

大木さんと同じように不器用な人柄だったようですが選手からの信頼は厚かったそうです。

非常に残念ですがお別れとなってしまいます。


安間さんや他のチームを去る事になった選手達にも言わせてください。

今日までお疲れ様でした。

チームを離れてもヴァンフォーレのことを忘れないでください。

本当に感動をありがとうございました。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
