寒くって・・・

一向に仕事が進みません。

キリがつくたびにストーブに吸い寄せられ捕獲されてしまいます。

しかも圧着ペンチを持つ手がただでさえ冷たくて動かないのに

手が乾燥して滑るので更にはかどりません。


ただマーカーチューブはわりと順調に動いているのが救いです。

先日コウイチさんに教えてもらった白熱電球で温めながら印字しているのが効いているようです。

ただ寒すぎるのでストーブも併用しないとチューブが硬くて送りができません。

レタツインの画面も寒さで薄っすらとしか見えません。

ヤダヤダ・・・


雪の降る地方もあるようなのでお出かけの際はお気をつけくださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

白熱電球効果ありそうでよかったです。
そんな今日はホットマーカーの営業さんとお茶しちゃいました。
なかなか売れなくて困ってました。

Re: No title

コウイチさん、先日はありがとうございました。

今は本当に物が売れなくて困りますよね。

先月には加工機の森精機が飛び込みで営業に来ました。
営業に入る会社を間違ってますね。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード