

クリスマスプレゼント

ちょっと早いですが嫁さんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました。

ABCD0013.jpg

ハンディーウォーマーの火口です。

いわゆるハクキンカイロってやつの部品です。


カイロ本体は持っているのですが火口が古くて加熱しなくなっていました。

そこで火口だけ買ってもらったのです。

使い捨てカイロと違ってエコな感じがしてお気に入りです。


毎年寒くなるとこのカイロを腰に当てて仕事をしています。

うちの会社の寒さはハンパないっす。

なんせ工場の壁はスレート板一枚で断熱材なんて軟弱なものは無いです。(;´∀`)

内側にベニア板すら張ってありません。

でもこれがあるだけでかなり違います。

これを機に皆さんも使ってみませんか?

http://www.geocities.jp/hakukinwarmer/

ドンキホーテにジッポのハンディウォーマなら売っているようです。

comment

Secret

No title

さくらさん、お疲れさまです。

ハクキンカイロ、かなり興味あります。
本日は社内整理にて時間の融通が効くため、さっそくドンキーに様子を見に行こうとおもいます。

機種によっては24時間対応しているんですね。徹夜のお供に最適だと考えています。

貴重な情報ありがとうございます。

Re: No title

ぼくしぃさん、お疲れ様です。

ハクキンカイロはかの南極観測隊も愛用されたといいますから、
その信頼性、性能は折り紙付きです。

探してみると愛用者のホームページも多いので楽しいですよ。
皆さんそれぞれ工夫をしていて興味深いです。

薬局にカイロ用のベルトも売っていたりするので見つけたら是非ゲットしてください。
腰に巻いていると調子いいです。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
