スポンサーサイト


休日を満喫♪

今日は甲府の中心街のイベントに嫁さんと行ってきました。

ヴァンフォーレ甲府の応援の企画で作った特大フラッグを抽選でプレゼントするイベントです。

全ての選手の各一人ずつのものとマスコットであるヴァン君とフォーレちゃん。

チームエンブレムなどで全てで37枚です。

正確には10枚はすでに押さえられているので27枚ですが。


今回はパソコンで応募用紙を印刷して抽選の受付けに持って行きました。

すると受付には青い紙で応募用紙が用意されていました。

でもせっかく書いて持ってきたのでそのまま白い紙で応募しました。


応募の締め切りは正午までで抽選会は1時からなので久々に嫁さんと街中を歩きました。

最近は休みが合わないのでほとんど出歩かないのですが、

今日は地元のデパートでコーヒーを飲みながら昼食を食べたりしてました。

なんだか本当に久しぶりにデート気分で出かけられてよかったです。


抽選の時間になると100人近い人が集まっていました。


ABCD0016.jpg

抽選の方法はクラブのマスコットであるヴァン君が抽選箱から一枚ずつ引いていきます。

祈る気持ちで抽選を見守っていると気が付いた事があります。

ヴァン君が引いた応募用紙が青いんです。

私が入れたのは白い紙です。

そうです読み上げる前に外れた事が分かってしまいます。(;´Д`)


ヴァン君が引くたびに手に持っているは青い紙です。

結局全て青い紙しか手にとってくれませんでした。


心の中で

「抽選をしたヴァン君は悪くない、悪いのはヴァン君の中身だ!」

と自分の運が悪い事を棚に上げて逆恨みしてしまいました。

反省・・・


そういえば昨日は月間ファンフォーレの発売日でした。

なんと今月の投稿コーナーの花丸に自分の作品が選ばれました!!

採用は何度もされているのですが花丸は初めてです。

うれしいクリスマスプレゼントでした。

来月号も頑張って応募しなきゃ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
