休みは今日まで

今日で正月休みが終わりとなります。

今回は嫁さん、母親共々、年中無休のところで働いているので元旦しか休みがありませんでした。

したがってあまりお正月といった感じも無く、一人でのんびりダラダラしていただけで終わりでした。

今年はバドミントンの壁打ちを毎日30分くらいやったので正月太りは無いと思います。


今日は最終日という事でスノーボードをやってきました。

「よし、今日はスノーボードでもやってくるか!」って思いつきです。


自宅から30分くらいのところに人口雪ですがスキー場があります。

午後一番で銀行に行ってからスキー場へ着くと2時頃でした。

d


結構風が強いのでやめようかな~なんて事も思ったのですがせっかく来たので滑る事に。


ちなみにここでは午後半日券が2000円です。

念のために強風でリフトが止まらない事をスタッフに確認。


準備体操をしてボードを装着。

ドキドキしてリフトに乗り込むと寒い!

リフトから降りると早速こけました。

ここはリフトの降り口の付近が狭い上に凍っているので危ないです。(自分の腕は棚に上げて)


さあ、すべるぞ!!


・・・


・・・


・・・


ひどい!!ヘタクソ!!


いくら数年ぶりとはいえ全然滑れません。

元々の腕が悪いのでなんとも言えないのですがそれにしてもひどすぎる。(;´Д`)


一時間ほど滑っても勘が戻らず・・・

すると場内放送が流れてきました。

レストランで数量限定で白玉善哉やフランクフルト、たこ焼きが100円だそうです。

近くの若い女の子達が「安いね~、絶対食べなきゃ」って反応していました。

    体が冷えたので
私も 女の子達目当てで コーヒーでも飲むことに。

                       空いてる席 
レストランでコーヒーとたこ焼きを手に 若い女の子 を探すと窓際が空いてました。

20分ほど休憩をしてもう一度チャレンジです。

徐々にですが動きが良くなってきました。

4時頃にはもう帰ろうと思っていたのですが、

調子が良くなってくると、「もう一本滑ろうかな」なんて思って結局5時近くまで滑っていました。

やっぱり来てよかったです。

下手なりに結構楽しく滑れて何よりでした。

ちなみに今回はお一人様ですが何か?

マイペースで滑れるから一人のほうがいいんですよ。( ´_ゝ`)


気をつけながら滑っていたのですが結構転びました。

手首がちょっと痛いかも・・・

お尻も蒙古斑が出てたりして。

今年はあと2回くらい行きたいなぁ。


さて明日からは気持ちも新たにお仕事頑張ります!
スポンサーサイト

comment

Secret

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

スノーボード、実はやったこと無いんです。雪山なんかもう15年位も行ってないかも。
行ってた頃はシーズン5,6回は関越トンネル越えて行ってたんですけどね。
子供も大きくなったし今年は行きたいなと思ってるんですが。。。思ってるだけです。

では、今年もよろしくお願いします
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード